−85 いい音楽を集めたい

1.5

日数修正した。

 

会社の課題で、毎月その月に何をしたかの報告がある。

12月分を今やっている。

年末年始バイトに追われすぎて、初めて遅れて出す。

年末ということで、一年の振り返り。

去年一年、毎週なんとなく気に入った曲をまとめたプレイリストを全て聞き直して、聴きたいシチュエーションごとのプレイリストにまとめて提出することにした。

確かに自分がプレイリストに入れたはずなのに、忘れている曲もたくさん。

でも、今聴いてみるとやっぱりよかったり、そうでもなかったり。

流石に全部丸々聴いてる暇はないので、微妙だと思った曲は飛ばしてるが、好きな曲はスキップする意欲を失くす。

時間なくてもやっぱり丸々聴きたくなる。

普段無理矢理好きな曲や、好きなコンテンツを探そうとしてるけど「好き」ってこういうことなのかとか思った。

もっと本格的にDJ触ってみようかな。

 

仕事に関することだと不思議と集中とか意地とかが続く。

夜めちゃくちゃ弱いのに、眠くもならない。

やっていけそうな気がして嬉しい。

まぁ、無理せず。