2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

282日 バイト行ってIWGP見た

4時に寝て、10時に起きた。 12時からバイト。 雨パラついてて、バスで行くか迷ったけど結果チャリ。 430円と150円の差でイヤなことしないといけないこの生活は果たして良いものなのか悪いものなのか。 定年後、嘱託で現場に降りてきた社員がうまいことサボる…

283日 青天の霹靂と先輩のインスタライブ

「青天の霹靂」を見た。 劇団ひとりさん初監督作品。 原作も劇団ひとりさん。 泣いちゃった。弱いんです。家族もの。そういえば、だいぶ昔に見た「陰日向に咲く」も泣いてた気がする。劇団ひとりさんありがとう。映画見てると「いや、そうはならんくない?」…

就職まで284日 レポートしかしてない

4時過ぎに寝て、10時に起きた。 このところ昼夜逆転している。 一年前くらいまでは、昼夜逆転してる友だちの話聞いても不思議で仕方なかったのに。 なんか、夜の方が見たいものとか読みたい本に手が伸びてしまって、そのままずるずる起き続けてしまう。 これ…

ラジオっていいなぁ

最近気付いたのだが、新しく「もっと知りたいな」と思った人が出てきた時は、Youtubeで「〇〇 ラジオ」で検索していることが多い。(違法視聴ごめんなさい) 伊藤沙莉さんも、燃え殻さんも、松尾スズキさんも、宮藤官九郎さんも、ラジオを聞いてもっと好きにな…