-264 唐突ドライブ

マッチングアプリで知り合った子とだらだらやりとりしてた以外、今日もなんもしなかったなーとか思ってた時に中学の同級生から電話が来た。

「晩ご飯食べたー?」

 

わざわざ大阪から車で来てくれた。

有名な寿司屋って言って、くら寿司に連れていった。

笑ってくれた。

失恋話とか、仕事の話とかきかせてくれた。

笑いながら話してたけど、辛かったんだろうな。

話してちょっとは楽になってくれてたらいいけど。

器用だけど不真面目な同期と比べられるって言ってた。

彼は不器用だけど、すごく優しい。

不器用な人間が優しさまで失ったら終わりだなって思わせてくれた。

優しくありたい。

器用な人には不器用な人の気持ちはわからないから、不器用な人は不器用な人に優しくあるべき。

不器用な人は器用な人を受け入れることもできる。

器用なおっさんより不器用なおっさんの方がたぶん優しい。

優しいおっさんになりたい。

来年の今頃は、自分も悩んでるんだろうなぁ。

優しいおっさん、いたらいいなぁ。