−147 お互い様で生きねば

お腹いっぱいになったって、どうせ腹は減る。

もう寝れないくらい寝たって、まあ眠くなる。

 

欲は際限なく繰り返す。

繰り返さない何かに満たされたら幸せなんだろうな。

 

てりやきチキンフィレオてりやきマックバーガーあるのに、

「てりやきひとつ」って言っちゃった。

チキンフィレオですか?マックバーガーですか?」って書き直させてしまった。

バイト中のムカつく客まんま。

人間そんなもん。

お互い様で生きねば。

と、思いつつ、やっぱり腹立つんだな。

ちっさいな、自分。

 

不動産屋巡りで、「思わせぶりな女」の気持ちが少しわかった気がする。

その場その場で嫌われたくないんだな。

 

お互い様。