-267 人生初接待?

人生初接待だったかもしれない。

おじさんに奢ってやると言われて飯に連れていってもらった。

そんなに仲良くなかったから不安だったけど、断りきれなかった。案外楽しいかもしれないし。

 

結果、終始自慢話。

「自慢があって」

「すごいねんで私」

ストレートに自慢してくるあたりすげぇ。

 

「インターハイ出てんから!わたし!」

すげぇ、けど本当か??

「インターハイの府予選で9位やで!9位!」

多分本当だ! でも、そんなにすごくねぇ!!

 

あと、息子が高3の時、中3の女の子ラブホに連れ込んで退学になった話は多分どう頑張っても自慢にはならないぞ!!

 

全然すげぇと思ってないのに、「すごいっすねぇ」って言ってるの、店員さんがチョロチョロ見ててすげぇ恥ずかしかった。

おかわり持ってきた店員さん、目合った時ちょっと笑ってたけど、その笑みはどっちだ!!

「やるねぇ笑」なのか

「ダッセェなお前笑」なのか!

俺が店員だったら「ダッセェなお前笑」だけどな!!

くそう!!

飯おごってもらったのになんだこのモヤモヤする感じは!!

断る時はうまいこと断るぞ!

お腹いっぱい!!

幸せ!!!